※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

妊娠初期症状が生理痛に似ているか気になります。生理予定日から3日経ち、下腹部にズーンとした痛みがあります。妊活1年目で授かりたい気持ちもあります。他には下痢と食欲減退があります。

妊娠初期症状は生理痛に近い痛みでしたか??
よく「チクチクした痛み・違和感」と聞きますが、明らかに生理痛は違う感覚ですか??

今日で生理予定日から3日経つのですが(ルナルナ無料版)
下腹部が、生理痛のようなズーーンとした痛み?感覚?があるので、生理前の兆候かな、、と思っています。

でも妊活始めて1年経つのでそろそろ授かりたい!という希望もあります😂😂😂

下腹部痛の他には、便が緩いくらいで
他は何にもないです💦
食欲が減ったように感じるのはたぶん夏バテかなと😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理痛みたいな痛みの時もあります😣

下腹部痛の痛みは日々違ってて、ズーンとした重い感じの痛みや、お腹が張るような痛み、💩が出そうで出ないような痛み、いろいろあります🥹💦

  • m

    m

    💩が出そうな痛み、わかります!!!
    でもさっき排便したら下腹部痛はほとんどなくなりました🧐
    (ただ便が溜まってただけかもしれないです笑)

    • 8月20日
りあ

私は生理予定日2週間後まで、今にも生理になりそうな痛みが続いていました。
その後、よく聞かれる下腹部のチクチクした痛みに変わりましたよ💡
赤ちゃん授かってますように(ˊᗜˋ*)✨

  • m

    m

    少し安心しました😮‍💨🤍
    チクチクした痛みはいつ頃から変わりましたか??😳

    • 8月20日
  • りあ

    りあ

    生理痛みたいな痛みが終わった頃なので、
    6週くらいだったと思います💡

    • 8月20日
  • m

    m

    6週ごろですか✨✨
    あと10日くらい先です😳
    なんか今日ランチ食べようとしたら胸焼けが酷くて気持ち悪くて食べられませんでした😂😂
    考えすぎですかね😂😂💦

    • 8月20日
  • りあ

    りあ

    ごめんなさい💦
    下に返信してしまいました💦

    • 8月20日
𝖧𝗎 🔰

生理痛のような痛みありました!なのでリセットかな😭と思ってしまいましたが、妊娠していました🤰🏼✨

体のだるさや、ほてりもあり、今までの生理前とは少し違う気がしていました🌱

妊娠していますように🧚‍♀️

  • m

    m

    ほんとですか✨✨
    私もここ3〜4日は「今日生理来そうだなぁ」と思って過ごしてます😂

    体の火照りもだるさもいつもとあまり変わらず、、😂
    下腹部の違和感だけなのが少し不安ですが信じて待ってみようと思います😣✨

    • 8月20日
ママリ

私は二人とも完全にいつもの生理がくる感じしかしなかったです!
なので超初期症状は信じてません😂

  • m

    m

    わー!!本当ですか!!!
    超初期症状と生理前の症状って似てますよね😂
    でも同じような感じで安心しました🤍

    • 8月20日
りあ

私は生理予定日頃から吐き気ありましたよ〜💡
私の母も着床時期くらいから吐き気あったそうなので、
遺伝かもです( ̄▽ ̄;)
つわり早く始まるかわりに早く終わるので、
そこは有難いんですが( ˊᵕˋ ;)💦
もしかしたら妊娠初期症状かもですね✨

  • m

    m

    生理予定日から吐き気がある人、結構多いみたいですね😆😆
    あの後、結局生理来てリセットしちゃいました🤣
    相談に乗ってくださりありがとうございました😊

    • 8月20日
  • りあ

    りあ

    そうなんですね><
    今回は残念でしたが、赤ちゃんきっと来てくれるので、
    気長に待ってあげてくださいね∠( ˙-˙ )/

    • 8月20日