※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

18W0Dの妊婦検診で女の子と言われてショック。性別判定変わる可能性は?

18W0Dの日に妊婦検診に行ってきました。
男の子基本だったのですが先生に
女の子だね〜と言われ正直少しショックでした😰
女の子は女の子で可愛いので嬉しいのですが
ここから性別判定が変わることはありえそうですかね??

コメント

なこ

完全に女の子ですね〜

J子

🐘さん隠れてる場合もあるとは思いますよ!
私も男の子希望で女の子でしたが、結果女の子で良かった!って思ってます🥰可愛すぎますよ〜👶

はじめてのママリ🔰

私はずっと女の子って言われていて、ママリで質問しても全員からこれは女の子!って回答でしたが、26週で男の子って判明しましたよ😂
女の子→男の子判明はよくあるみたいです!🐘隠れていたりして(笑)
まだまだ分かりませんよ〜☺️💕

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

初産の方ですか?
それは女の子のエコーですね😶
1人目から男の子希望だったのですが結果女の子でとてもよかったですよー!
めっちゃ頼りになるし、ママの1番の理解者でもう友達みたいで将来も楽しみです🥰

はじめてのママリ🔰

お股のところに3本線があると女の子の確率が高いって言われました👶私も昨日23W6Dで健診でしたが、まだ性別確定してませんよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちなみに私の弟は産まれるまで女の子って言われてたみたいです🤣
友だちの子も、ずっと女の子って言われてて直前に男の子って判明したって言ってました🫢

ママリ

私も男の子希望だったので
女の子と言われなんとも言えない
気持ちになりました🥲

チビ

これが男の子の写真です。

はじめてのママリ🔰

お股に何も見えない=女の子ってわけじゃないから!性別は次に持ち越しね〜とその時期言われました。女の子なら女の子の性器が見えないと確定にならないみたいです🐥(3本線や子宮など)
女の子の性器がこれだよみたいな話までされたら確率は高いかなぁと思いますが!

ままり

女の子出産していますが、明らかにお股の間に木の葉マーク(コーヒー豆?)がくっきり見えていました!
なのでシンボルがない=必ず女の子ってわけじゃないと思います!

Chihiro

第一に性別よりも
五体満足で健康で生まれて来てくれるのが一番ですよ!

授かりたくてもなかなか授かれない方も
いらっしゃる中幸せな事です🙂

女の子も男の子も
それぞれにいい所沢山あって
我が子はめちゃくちゃ可愛いです!

写真見る限り女の子ですが
まさか生まれたら男の子だった!
って人もいますよ🫣

けろたん

私は妊娠7ヶ月終盤で🐘が出てきました!

くるみ

この前の検診(16w)で先生に女の子判定されましたが、玉が隠れてる時もあるから確定ではないと言われましたよ!

はじめてのママリ🔰とも

まだ男の子のシンボル隠れてる可能性も残ってる気もしますが、
女の子も良いじゃないですか!!お洋服選ぶのも楽しいし、大きくなっても女子トーク出来て楽しいですよ♡男の子希望の理由を逆に知りたいくらい、女の子も可愛いです!おススメ♡