※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ライブに行く予定がある日、子どもが具合悪くて困っています。田舎で一人で帰れず、気力もない状況です。低血糖で体調不良が起きてしまいました。

すいません。愚痴らせてください

今日は3ヶ月前から予定してた約束があります、ライブです
そのために体調管理など、帰省もやめて、気をつけていましたが。。
やっぱり朝になりこの日に限って子どもの具合が良くなく
最低な母親ですがため息がでてしまいます
体調不良なんて突然やってきて当たり前ですが…

つらいです
夫は見てくれるから大丈夫だからと言ってくれますが
具合の悪い子ども置いて心から楽しめないよって
思ってしまいます… それもまた最低なんですが…
そして田舎に住んでいるのでライブ終わったら一人で帰ることができません。どこかに一泊するか、そもそも空いてるのか、
探す気力もでません

風邪や熱とかではなく、低血糖で。。
昨日ご飯を食べず寝てしまったから
2歳くらいからたまにこのような体調不良になります
それがまさかよりによって今日で…

コメント

うな

ライブ、行って来たらいいんじゃないでしょうか!🙆‍♀️
取りやめて家にいても、質問者様の辛いなーと言う気持ちがお子さんに伝わってしまって余計にぐずったりご飯たべられなくなったり…となりそうじゃないですか?!💦
自分は子供の頃そんな子供だった自覚があります笑笑

良い旦那様ですね!☺️
お熱もなくて、任せてと言ってくれるなら、たまにはのびのび楽しんできてはいかがでしょうか?✨
旦那さんもせっかく自分がいるのに質問者様が予定とりやめちゃったらなんだか悲しいかなと思います🥹

一泊する覚悟なら高くてもタクシー使うとか難しいですかね💦💦
いざとなったらタクシー!と思えばもし何かあってもいつでも帰れますし🚖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    優しいお言葉ありがとうございます😭😭😭✨✨
    行くことにしました🤲😭

    たしかに最悪タクシー🚖という手もありますね‼︎タクシーあるという心構えだけでとても救われます🥺

    • 8月20日
  • うな

    うな

    よかったですー!!🎉
    ぜひぜひ、楽しんできてください!!😙✨

    • 8月20日
働きたくないマン

ご主人がいっておいでって言ってくれてるならいってきていいのでは無いでしょうか😚❤️

うちの主人は子供が熱出てても飲み行きますよ😄‼︎
役立たないのでいいですが。笑

信頼できる誰かがいるのであればお任せして行っちゃいましょうー😍‼︎
最悪楽しめなければ帰ってきてしまってもいいし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    心強いそしてお優しい言葉ありがとうございます😭
    アドバイスのおかげで心のモヤモヤも消えたし楽しむことができ、子どもも回復しました😭

    本当にありがとうございました💓😭

    • 8月24日