※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

今冷蔵庫、食器棚、カラーボックスの順に並べてキッチン収納しているの…

今冷蔵庫、食器棚、カラーボックスの順に並べて
キッチン収納しているのですがやはり収納が足りず
カラーボックスを買い足したいと思ってます。

青の位置の横は壁です!
青の位置はコンロ側なのでコンロ前の壁でリビングからは見えづらいのかな?と思ったりします。
でも食器棚と付け足すカラーボックスの間が空くので見た目的にどうなんだろと言ったところもあります。
ここに置くなら側面にリメイクシート貼ってもいいなって感じです!

赤の位置ですと、食器棚と高さがいい感じになるので収まって見えるのかな?という印象があります!

赤の位置か青の位置、どちらに付け足すのがいいと思いますか?💭

コメント

はじめてのママリ

こんな感じです💦💦💦

はじめてのママリ

赤の位置ですっきり!

はじめてのママリ

青の位置で見えないかな?くらいのところ!