※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北九州市で美味しいランチのお店教えてください!1人でも入りやすいとこ…

北九州市で美味しいランチのお店教えてください!
1人でも入りやすいところがいいです!

コメント

はじめてのママリ

サンドイッチファクトリーオーシーエムが有名みたいです!
あとは、食べログ情報ですがキッチン萬とかどうですか?

ままん

市立医療センターの近くのイタリアンのファリーナは時々、1人で行きます☺️お高めですが、美味しいです☺️

福禄

戸畑だと…
106サウスインディアン(南インドカレー)
女性のお客さんも多いし1人でも入りやすいです。サラサラの南インドカレーがどれも絶品!

しん門(洋食)
オムライスもカニ入りで美味しいし、ランチプレートもいろいろ乗ってておすすめです。チョコテリーヌも濃厚でおいしいですよ。

魚やん(居酒屋)
マグロ居酒屋なんですけど、ランチのマグロ丼は安くておいしいですよ。女1人で仕事の合間にランチ行ってました!

小倉北区だと…
アシス(インドカレー)
こちらはよくあるタイプのインドカレーですが、いつ行ってもゆったり座れて1人でも落ち着きます。もちろんカレーもおいしいですよ。

ユキオントコ(ビストロ)
カウンターが主なので入りやすい。ランチの鶏のパン粉焼きとクリームコロッケがおいしいです。
旦過の火事現場の近くで大丈夫だったかな?

以上北九州に住んでいた時に一人ランチで私がよく通っていたお店です☺️
とりあえず駅近にしてみました!