※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ノロケ?かも知れないので共感できる方いてたら~😂❤️旦那にめちゃくちゃ…

ノロケ?かも知れないので共感できる方いてたら~😂❤️

旦那にめちゃくちゃムカつきますし
離婚も何回も考えていますし
あー、本当に合わないし嫌いだわ~
熟年離婚?死後離婚(義家族と一緒の墓に入りたくない)とか色々思っていたのですが、、

友達と話していると
あー、みんな色々あるんだなぁ~と🥲

旦那は借金もないし、たばこも辞めたし
お酒もほとんど飲まないし飲みに行かないし
ギャンブルもしないし。
義家族も嫌なことも多いですが、金銭面の援助はすごくしてくれるし(ありがた迷惑な事もありますが)

嫌な部分もあるけど、良いところもあるし
借金したり浮気したりしない人で本当によかったなぁと。。

旦那も私に対して色々思うことはあるけど
私の事を尊敬してくれる所もあり
だから一緒に居てくれるんだろうなぁと。

旦那の友達の奥さんも色々な人がいてるので、、(掃除しない汚部屋で新居早々Gが出たなど、、)
そう言う話を聞いていると口も悪いし、メンヘラな私だけど
私が嫁で良かった!とつくづく思うそうです😂笑

もちろん友達の旦那が羨ましくていーなーと思うことも多いですし、でも悪い部分を聞くと
うちの旦那は真面目なところがあってよかった~と思ったり。。
なので、別に友達と比べてマウント?取ったり
勝ち負けとか思ってる訳じゃないです😂

何て言うんですかね??
自分の旦那の良さを再確認??して
前向きに夫婦生活を考えていけるなーと😂❤️

コメント

®️®️

私もそう思います😂

下には下がいるじゃないですけど、まだマシな方だから男選び…失敗はしてないなーって思います(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    共感してもらって嬉しいです🥺❤️

    そうなんです😂嫌とこもあるけどまだマシだよね、、、うん!この人選んでてよかったと思うんです(笑)😂

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

私も今の旦那と結婚して良かったなーってよく思います✨
旦那じゃなかったらここまで笑顔で幸せに暮らせてないと思います🤍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    とっても素敵ですね😊❤️

    • 8月20日
ママリ

どこのご家庭も色々ありますよね!順風満帆そうに見えても色んな問題を抱えている方も多いみたいです。
うちも、酒タバコ、ギャンブル、借金ないし、まぁ良い方かなぁと思ってましたが、ここ2年くらいモラハラに耐えてました😭性格や義実家との問題もあり、離婚協議中です🫢笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に😣皆色々あるんだなぁ、、と改めて実感しました😳
    あ、、うちもモラハラぎみです😂離婚大変ですが頑張ってください🥲!

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

分かります❤️

ぱっと思い浮かべても良いところの方が思い浮かびます🥹
この人と結婚して幸せだなーと思うことの方がずっと多いです☺️
って今日はこう言ってても明日はそうじゃないかもしれませんが😂笑
それが夫婦の七不思議ですよね🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に夫婦の七不思議です😂
    最高!しあわせ~ってなってるのに、翌日にはイライラしてます😂

    良いところの方が思い浮かぶの素敵ですね😊❤️

    • 8月20日