※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイモ
雑談・つぶやき

家からでない日は起きたままの格好で1日いるけどみんなちゃんと着替え…

家からでない日は起きたままの格好で1日いるけどみんなちゃんと着替えるのかな?😂私ほんとなまけものだぁ~( ;∀;)

コメント

あころ

私も着替えません!なんなら少しの散歩ならそのままうろうろしてしまいます。笑

どーせ老人しかいないので。

• アイモ

アイモ

一緒です(笑)
    うちも近所は田舎で老人しかいないので近所うろうろなら部屋着寝癖でしちゃってます(笑)😅

• 12月8日
  • あころ

あころ

そうなっちゃいますよね〜笑

たまに仕事でいる若い人とかと会うとしまった〜って思います。笑

• 12月8日
  • アイモ

アイモ

スーパーへの買い物もスッピンマスクだし😰そこで同じくらいのママさんがちゃんとしてる姿みるたびに
    確か私が理想としてた母親の姿は子供がいるように見えない女子力高い母親だった…と気づかされてます😅気づいても行動にださずですが(-_-;)めんどくさいが勝っちゃいます(笑)

• 12月8日
あころ

全く一緒です。笑
完璧なママさんみるとそこまでしんくても〜って思う反面、自分の格好見て反省です。笑

• アイモ

アイモ

ほんと反省しちゃいますよね(笑)
    予防接種もスッピンマスクで行ってるけど先月見事に私以外のママさんはちゃんとしてたので来週3,4ヶ月検診あるんですけどちゃんとして行く‼
    多分していくつもりです…(笑)(^-^;

• 12月8日
かなで

私もそうです!しかも…
義両親と同居なのでバレてます笑
義両親は出かけなくてもきちんと着替えていますが😂

• アイモ

アイモ

同居されてるんですね💦
    でも逆にいいと思います😂無理して良いようにしてたら絶対疲れちゃいますよ( ;∀;)

• 12月9日