※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

外出後に疲れて寝ることが増えました。お散歩でよく寝ることもあるでしょうか?

今日は1ヶ月検診でした☺️
しっかりとした外出が初めてだったからか、検診後から今までにないくらいぐっすり寝ています😂
帰りの車から寝て、沐浴で起こしてその後の授乳でほぼ寝たまま飲む、
また寝て、次の授乳の時間に起こして、また授乳中に寝てすんなり布団にも降ろせて、、
やっぱり外出すると疲れるのでしょうか?
涼しくなったらお散歩もしたいなと思ってるのですが、お散歩するとよく寝る、とかもありますか?😴

コメント

はじめてのママリ🔰

大人も外出して疲れるように赤ちゃんも疲れますよ☺️
目はそんなに見えていないですが、匂いや音、雰囲気でいつもと違うと感じているかもしれませんね✨

だんだん起きている時間も長くなりますし、お出かけにも慣れてきます!
低月齢の頃はお散歩したら疲れてよく寝てました☺️