※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
お出かけ

幼稚園からマザー牧場の無料チケットをもらい、明日行く予定です。調べ…

幼稚園からマザー牧場の無料チケットをもらい、明日行く予定です。調べてみるととても広そうなのですが、オススメのエリアとかありますか?✨あと花火もやるみたいなのですが、花火はマザー牧場内であればみれるのでしょうか?別料金が必要ですか?😭分かる方、教えてください😂

コメント

ガラピコ

4月頃行ったんですが(同じく幼稚園のチケットです😂)、めちゃくちゃ広かったです💦

エリアがおおまかに言うと二つあるんですけど、すごく遠くて、下の子ベビーカーで軽く登山で大変でした笑
一度だけ徒歩で行き来しましたが、あとはバス(有料😱確か片道下りは100円、登りは200円😱)使っちゃいました💦なので、なるべく行き来しないように行動考えた方が良かったです!

片方は遊園地とかレストランが充実してて、
もう片方は乳搾りとかファームツアー?のスタート地点があったり、って感じでした🤔

花火はやってなかったのでわからないです🙇‍♀️

• 姉妹ママ

姉妹ママ

回答ありがとうございます✨
    やっぱりめちゃくちゃ広いんですね😂エリアは考えて行動しようと思います😂
    有料バスなどもあるんですね!広くて疲れたら、確かに使ってしまいそうです😂

• 8月19日