※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
産婦人科・小児科

福島県福島市 西口クリニックでピルもらってる方いらっしゃいますか??

福島県福島市 西口クリニックでピルもらってる方いらっしゃいますか??

コメント

moco

以前もらってましたー🍀

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます!
    内診ってありましたか??簡単でいいので診察の流れをお聞きしたいです🥺

• 8月20日
  • moco

moco

ありました〜( ˆoˆ )なんで欲しいのか理由聞かれました!その後、看護師さんからピルについての詳しい説明あって処方になりました💕

最初は1シートだけですが、それで大丈夫だったら次回からは半年分くらいもらえるみたいです!

• 8月20日
  • ママーリ

ママーリ

やっぱり内診あるんですね😭苦手なんですが覚悟して行きます😂
    理由聞かれるんですね‼︎
    色々行く前に考えて行けそうです、ありがとうございます😭💓
    半年分も貰えたらラクですねー❣️
    詳しく教えて頂きありがとうございました🥰

• 8月20日
  • moco

moco

ごめんなさい!!内診じゃなくて問診でした!(笑)内診はありませんのでご安心くださいー🥰💓

• 8月20日
  • ママーリ

ママーリ

うわー安心しました😭💓気楽な気持ちで行けそうです(笑)
    ありがとうございます💓

• 8月20日