※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

VIOの医療脱毛したいのですが、また妊娠出産すると毛は生えますか?妊娠…

VIOの医療脱毛したいのですが、また妊娠出産すると毛は生えますか?
妊娠中生えて出産終えて完全に無くなる人もいるんですかね?😭生えたら何十万かける意味ないし、お金無駄にしたくないので、完全に最後の出産終えてからしたほうがいいのか迷います(>_<)

コメント

冷やし中華始めました

私は医療脱毛後出産3回してますが、毛量は変わりませんでした

• ママリ

ママリ

そうなんですね(>_<)医療脱毛=毛が無くなる
    ではないんですね😭結構高いので、体験談聞けてよかったです!ありがとうございます!

• 8月19日
  • 冷やし中華始めました

冷やし中華始めました

いやいや、医療脱毛は毛がなくなりますよ!ただ回数によってです!!
    私はVIOツルツルにするつもりはなく、少し量を減らしたかったので3回にしました。

毛量が変わらないと言ったのは出産しても増える事はなかった。という事です!!!

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

そういうことなんですね!でしたら安心です!ありがとうございました🙏🙏

• 8月21日
えるさちゃん🍊

妊娠して増えた毛は無くならないと思います🤣

• ママリ

ママリ

そうなんですね!妊娠予定ならやらない方がいいってことですね!妊娠中今まで体毛濃くなってるのでやらないことにします!、ありがとうございます🙏🙏

• 8月19日
ゆーな

医療脱毛なら
もう生えないですよ🙃

• ママリ

ママリ

そうなんですか!人によって違うんですかね(>_<)
    妊娠しても変わらず生えなかったですか?
    友人の1人は医療脱毛妊娠前にしなければよかった、、と言っていたので気になって😭

• 8月19日
  • ゆーな

ゆーな

完全に終わってなくて生きてる毛穴から毛が生えただけかと思います。私は完了後2人産んでますが生えてないです!🤔

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    終わっても生える方いたり、個人差があるんですかね?
    ありがとうございます😭

• 8月20日
ママリ

毛が生える周期があって、場所によって違うので、周期毎に脱毛しないと、毛は無くなりません😊
何回か通うといいですよ🙆‍♀️
先のことですが、介護を見据えて、脱毛される方多いです🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

医療脱毛何回かすると生えてこなくなりますかね?もう少し落ち着いてからやろうかなと思います😭
    そうですよね!介護も視野に入れて脱毛したいです(>_<)

• 8月20日

医療脱毛してます✨☺️
いま妊娠中ですが生えてきました😅
ただ初期に比べたら薄くなってきたので一時的に濃くなったのかな?と🤔✨

足、腕、脇は生えずにVIOとお腹の毛だけ軽く生えてます🤣

はじめてのママリ🔰

美容看護師してました!
妊娠するとまた生えますしもったいないです!医療でも永久ではないので😂
出産終えてからが絶対にいいです!

• ママリ

ママリ

美容看護師さんからのコメント!説得力あります!
    皆さんのコメント見てると生えた方、生えなかった方色々いるのでこればっかりは個人差なのかな?と思ってました😂
    お金無駄にしたくないので、やっぱり出産後にしようかな?と思っています!ありがとうございます😭🙏

• 8月20日