※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
妊娠・出産

産後1ヶ月半で悪露が再発しています。胎盤の傷が開いた可能性があります。同様の経験をされた方はいますか?痛みはないですか?

産後の悪露について

今産後1ヶ月半を過ぎたところです。
一昨日まで悪露がほとんど終わり普通のおりものぐらいになっていたんですが、昨日からかじやストレッチをやり始めたからか今日からまた少し出血し始めました。

胎盤の傷が少し開いてしまったのでしょうか?
同じような方いらっしゃいますか?
痛みなどはありません

コメント

M

同じくここ4-5日、悪露がほとんど終わったと思っていたのに今日からまた出血してます🥲
まだ残りが意外とズルズルとあるんでしょうかね🥹

  • ゆに

    ゆに

    同じですね😭
    まさか生理かな?ってこともありますよね😭
    2週間前の検診ではきれいになってるとのことだったんですが。。

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月過ぎてもありました。
受診しましたが残ってるのが出たんじゃない?って言われただけでした😅

  • ゆに

    ゆに

    2ヶ月過ぎてもあったんですね💦

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

いつもより動くことで出血することもありますよ!
無理なく少しずつ家事やストレッチしてください😊

  • ゆに

    ゆに

    そうなんですね!少しずつにしてみるようにします😊

    • 8月20日