※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
サプリ・健康

福岡に住んでますがコロナにまだなった事がありません気づかないだけで…

福岡に住んでますが

コロナにまだなった事がありません
気づかないだけでなってた事はあるかもしれませんが。

ですが、周りにちょろちょろと
コロナ感染者が増えてき

急に怖くなってきました。

でも。防ぎようもないので
マスク 消毒 手洗い で頑張りますが

コロナのきつさが本当に怖いです

娘は熱が昨日から出ましたが
今日病院に行くと陰性でした。

本当に怖いです

コメント

ます

我が家は横浜ですが、まだなってません。
長男はPCR2度検査するまでになりましたが、どちらも陰性でした。

適切に怖がって、最低限の感染対策だけしていたらいいと思います。

今まで罹ってないからこそ、感染者の多い今気をつけなくてはって思いますよね。