※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
妊娠・出産

つわりで運動不足、便秘、水分不足で困っています。飲むヨーグルトやヤクルトも試しているが効果がない状況です。

つわりで、ほとんど横になっているので運動不足もあるかと思います😢
便秘‥いつから出ていないんだろうってくらいで😢それもあり気持ち悪い気がします😣
水分もあんまり取れていないので下剤も飲めず💦
R1などの飲むヨーグルト、ヤクルトも飲んでみてるのですが出ないです😭

つわりもキツイし便秘も困る😭

コメント

ママリ

産院で相談してみて下さい!
マグミットという錠剤貰えますよ!

• えりー

えりー

マグミット持っているのですが、水分をしっかりと摂らないといけないため飲めないんです😖

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

私は全然水分取れてなくても出ましたよ!

• 8月19日
りぃ(26)

私それで救急車呼ぶほどの腹痛がありました😱

今となっては笑い話ですが
当時はもう大変で😅

産院でマグネシウム(妊婦でも飲めます!)処方来てもらうといいです!

• えりー

えりー

大変でしたね、でもお気持ちは分かります😢
    マグミットは持っているのですが、水分があんまり摂れていないので飲むことが出来ずです😖
    つわりで点滴してもらっても吐いてしまったり😔

• 8月19日
ママリ

同じです!!!😱
妊娠してから便秘になりました。元々毎日出るタイプだったのでそれが不快で不快で仕方ないです。。。
私もほとんど横になっていますが、食欲や水分はとれていて💦
マグネシウムを処方してもらい飲んでますが、出ません😰

• えりー

えりー

もとも快便だったら余計に不快ですよね😣
    私は元々便秘ですがさすがに嫌です😖
    水分も結構飲めていても出ないですか😔
    私たちは何をすれば出るんでしょうね😞
    私は今回の妊娠してからは便秘と下痢を繰り返しているのでそれも辛いです😢

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

私もそうでした!病院で相談したら食べてないと出るものも出ないから仕方ないね〜と言われました😅😅
食べても吐くから便まで繋がらず🥹最近食べれるようになってきて、マグミットでなんとか出るようになってきました😌

• えりー

えりー

同じ週数ですね🌟
    水分も今は取れていますか??
    私は多くはないですが食事は取れます‥吐いてしまうこともありますが😢
    つわりだし、ストレス与えたくないのに自分の便秘がストレスになってます😭

• 8月19日