※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児と一緒に寝るスタイルについて教えてください。布団やベッドの配置など、どのようにされていますか?

新生児とお子さんと親で寝てる方
どんなスタイルで寝てますか?
布団2つ並べて…とかシングルベッド2つくっつけて、ベビーベッドやベビー布団使って等など
教えて下さい!

コメント

まきぷぅー

二歳差ですが、シングル布団二つ並べて親子3人で寝ています。今は引っ越してベットに切り替えましたが、シングル2つで同じです。
ベビーベッドは1人目から持っていましたが、リビングダイニングに置いて昼寝用という感じで使っていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    シングル2つなら親+子ども2人いける感じですかね🤔✨
    参考になります。
    ありがとうございます🍀

• 8月19日
  • まきぷぅー

まきぷぅー

2人とも寝相悪いし、くっついてくるので、余裕あるはずなのに目が覚めることも多々ありますが、普通に三人並ぶのは余裕です。
    自分が真ん中で、下の子が低月齢の時は特に気にかけてはいました。

• 8月19日