※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日はなんかネガティブな気分かな。よくわからないけど涙でてくる。よ…

今日はなんかネガティブな気分かな。よくわからないけど涙でてくる。よくわからないとは言ってるけど本当は色々わかってる。自分の体型と顔が不細工でしかも髪もボサボサ、自分の見た目がうざすぎてしんどい笑笑やる事ないし、実家帰ってるから旦那ともあえない。(旦那の職場でコロナでて、実家に帰ってる)私、ばっかりLINEしてて、寂しい笑笑 今日、お休みもらった旦那何してるかな。実家は落ち着けていいんだけどね〜、パピーとお出かけしたし、わがまま言い放題。申し訳ない。なんかメルカリ売れなくてどうしたら売れるの?とか最近考えてる😅最近の楽しみメルカリ。笑笑あと、息子を幸せにできるかなとか考えちゃう。いやいや、幸せにすんだよ!って自分に突っ込んでるけど。YouTubeでたまに変なサムネみてイライラしちゃうし😭😇😇😇、大丈夫か、私って感じ。とりあえずメルカリ売れて、梱包時間かかるけどたのしいの、あとお金貯めるのも😂 すみません。吐き出したかっただけでした。読んで頂きありがとうございます

コメント

はじめてのママリ🔰

時間あると色々考えちゃいますよね。
そして、旦那に構って欲しい感でちゃいますよね!

旦那さんの事が好きなんだなーって伝わって来ました笑

出産頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

読んでくださり、ありがとうございます😊

• 8月19日