※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週での運動や出産タイミングについて相談です。運動や準備についてアドバイスをお願いします。

34w初マタです🤰🏻

37週くらいで赤ちゃんに会いたいなあと思っているのですが、37週くらいで出産された方ウォーキングだったり、スクワットなどの運動されてましたか?

また、37週で産みたい!と私自身思ってても、こればかりは赤ちゃんのタイミングがあると思うので、遅くても構わないのですが、出産に関してこれすればいいよ〜とかがあれば教えてください☺️♡

コメント

deleted user

2人ともスクワットしてもウォーキングしても踏み台昇り降りしても一切効きませんでした!!


1人目はお願いしてた当日に、
2人目は前日に生まれてました!
「37wくらいで産まれておいで〜」「早めに出ておいで〜」とか話しかけとくと良いですよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こればかりはやっぱり赤ちゃんのタイミングですよね🤣
    37週で出ておいで〜って言いながら過ごします!(笑)
    ありがとうございました♡

    • 8月19日
deleted user

私は予定日に産みたい!と思って予定日1週間前から朝散歩のみしてました😊
お腹が痛くて歩けなくなる程毎朝歩いてたら予定日前日に産まれました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    臨月に入ったら37週で産むぞ〜あと1週間!と思いながら歩き始めようと思います!😆
    ありがとうございました♡

    • 8月19日