※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
妊娠・出産

産後悪露用のパットについて、オムツタイプの生理用パットを使っている方いますか?漏れが気になるので、夜だけでも効果があるか悩んでいます。

産後悪露用のパットについて◎
この頃パンツタイプ?オムツタイプの生理用パットが薬局とかで売られてると思うんですけど、
使ってる方いますか??
1人目も2人目も産後1.2日はパットつけていても漏れて、それがすごく気になるので、
夜だけでもあのオムツタイプのやつはどうなのかな~と!

コメント

2人目出産して入院中夜のみオムツタイプの整理用パッド使ってました!!

ズレたりもしないし後ろ漏れとかも安心出来ました!!
履き心地もごわつかなかったです!
個人的に、もしまた妊娠、出産する時があれば入院中持ってこうと思うくらい良かったです!

なこ

悪露ではないですが、妊娠前生理の量がすごくて夜心配だったのでオムツ型のパッドつかってました!
めちゃくちゃ安心だけど5枚しか入ってないのでコスパは🙅🏻ですね…
安心をお金で買うという意味ではすごいよかったです☺️

1人目 産後初の生理きたとき、血の量が凄すぎて夜用つけてても前から後ろまでびちょびちょに漏れてたので寝る時だけショーツタイプのもの使用してました🙆🏻‍♀️
朝起きたら全体的に血で染まってましたが漏れることはなかったので、漏れが気になるのであればオススメです🥺