※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今まで大丈夫だったのに、今月、速度制限がかかってしまった😭格安プラン…

今まで大丈夫だったのに、今月、速度制限がかかってしまった😭
格安プランだから仕方ないけど、、、やっぱり不便
外での使い勝手の悪さ笑

ギガ上げるかポケットWi-Fi持つか…Wi-Fi持つと子どもが使うタブレットも繋げれるしと思ったり、ギガ上げてテザリングで使う?でもギガ足りるのか心配(普段は家の中のみなので、家のWi-Fiに繋いでいます)
あーどうしたらいいのか…めっちゃ悩みます。

コメント

ちょみ

昔ワイモバイルのポケットWiFiもってましたが、そこそこ値段もするしつながりにくいときもあったりしたので、
それならギガあげるほうが安上がりかなーとおもったりします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりギガ上げる方が安くつきますよね!
    Wi-Fiのない環境でタブレットを使うのもバラバラですし。

    • 8月20日