※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

大阪のハーベストの丘に行く予定なのですが、ベビーカーとアウトドアワ…

大阪のハーベストの丘に行く予定なのですが、ベビーカーとアウトドアワゴンどっちで行ったら便利ですか?
後、テントは必要ですか?

コメント

みーちゃん

ベビーカーで行っています!3回行きましたが、アウトドアワゴンで来てる方は見たことありません😊テント使用する場所もないかと🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ワゴンもテントも必要ないのですね!ありがとうございます😊

• 8月19日
ri.

こんにちは!同じ月齢の年子2人います☺️

ハーベストの丘は年パスで一年に10回ほど行きますが、アウトドアワゴンの方もいらっしゃいますしベビーカーの方もいらっしゃいます!

坂やら橋やらあるので結構歩くのとガタガタ道なのでママリさんが押しやすい方でいいと思います!

テントは広い芝生があるのでそこで走り回ったりするなら必要かもですが、一点にとどまらず色々回られるならテントは必要ないのかなーと思います🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ガタガタ道が多いならベビーカーの方がよさそうですね!
    上の子が留まれないと思うのでテントは辞めておきます🤣
    同じ月齢の方のご意見有り難いです!ありがとうございました😊

• 8月19日
はじめてのママリ

ハーベストの丘の公式サイトではアウトドアワゴン自体は可ですが、園内では人は乗せないで、と書いてましたよ🤔

テント、、私(年パス持ってて何度も行ってるけど)は必要な場面はなかったし、テント使ってる人も見たことないです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

人乗せるの禁止なのですね!それならベビーカーで行こうかと思います😊
    水遊びのとこでテント必要かなと思ったんですけど必要なさそうですね!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月19日
ma

お盆にハーベストの丘に行きましたが、ワゴン&テントめっちゃ多かったです😅

ただ、お盆で混むからかもしれないです…
テントは大人が涼む用&子供がテントの中で着替えをしていました。
おそらく、着替えスペースがあるんですが混むからかと…