※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)
雑談・つぶやき

なんだかんだ公園で2時間近く遊んでた🤣🙌暑かったけど、風もあっていつ…

なんだかんだ公園で2時間近く遊んでた🤣🙌
暑かったけど、風もあっていつもよりは涼しい感じ😚☝️

そして今日は恒例の虫捕り〜👏✨
師匠→めっちゃ大きいバッタ2匹、モンキチョウ1匹
だっつん→バッタ1匹、トンボ1匹


そしてそして土から出てきたであろうセミの幼虫が木に登っているところを発見👀✨観察してたら結構楽しかったー!夜羽化するのかな〜?


虫取りしてたら男の子とパパが話しかけてきたのでお話して一緒に虫捕りしたけど、その子は虫触ったことなくて師匠が教えてあげてた😂✨

コメント

ままぷしゅ

公園2時間!!!
お疲れ様です〜😭✨
虫捕り楽しいんだろうなぁ😆
セミの幼虫見たことないので、わたしも見つけたらすごい観察したいです😂
お疲れ様でした♡

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ままみさんコメントありがとうございます😍❤️

    行ってきました〜💦久々疲れました😭

    夢中でしたよ🤣👍

    ありがとうございます💕

    • 8月19日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    一見抜け殻に見えますが、どんどん上に登ってました😂🙌

    • 8月19日
  • ままぷしゅ

    ままぷしゅ


    すごい〜!!!応援したくなりますね😂👏

    • 8月19日
あにこ⛄ゆるダ部

やっほ〜🙋‍♀️
暑いけど風もあって、過ごしやすい暑さに変わってきたよね〜!
秋に向かってる感じ♪
息子も虫触った事ないよ😂
私も虫ダメなんだけどね😝

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    アニーちゃんコメントありがとう😍❤️

    ほんと秋に向かってるよね〜🍁✨暑いけど、夏のような暑さじゃないって感じ!

    そうなのか🤣👍
    その子は今日初めて触ったってパパさんが言ってたよ〜😚そして普段公園に来ても走り回ったりしてないからすごく嬉しいんだと思いますって言われたよ😂✨

    • 8月19日
arare 𖠋𐀪

おだっつ〜ん🫶✨
虫取りお疲れ様💗

師匠お兄さん発揮🥺❤️

そんなセミ滅多に見れへんよな🙌
いい経験出来て良かったぁ😘

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    あられちゃんコメントありがとう😍❤️

    頑張ったよ〜⭐トンボ捕まえるとき少し滑って膝汚れたけど、お腹は大丈夫😂🙌

    ほんとお兄さん発揮してた🥺💕その子に会う前に公園にいた1歳の子にも優しくしてたよ師匠🥹✨


    これね、一見抜け殻っぽいけど、どんどん木の上に登ってた😂🙌

    • 8月19日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    間違えて下に返信しちゃった🥹

    • 8月19日
おとふぃ˙ ˟ ˙

おつかれさま🤭💖
やっぱり今日涼しいよね😚?!

たくさん師匠捕まえたね🎶

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おとちゃんコメントありがとう😍❤️

    うん、いつもより涼しかったよ〜🥰今日水筒3個持ってたけど、全部なくなる勢いだったよ🤣

    たくさん捕まえたよ〜😍最初全然捕まえられず怒ってたけどね🤣🤣🤣

    • 8月19日
arare 𖠋𐀪

怪我なくて良かった〜😭💦

ママリ会参加したいのに子供達全然ねん😂🙌

旦那は当直でおらんし😫

てか、目ついてるセミ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭