※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマ
子育て・グッズ

夜寝る時に、2、3万円くらいのプロジェクターを探しています。実際に使ってオススメのものがあれば教えてください。

夜寝る時に、プロジェクターの購入を考えています。
ディズニーの安いやつ5,000円くらいのは一つ、一人目が生まれた時にお祝いでもらって使っていますが。
もう少し機能が良いものがほしいなーと思っていて、2、3万円くらいのもので考えています。
実際に使ってみて、オススメのものがあれば教えて欲しいです🙌

コメント

マーマ

こちらも悩んでいます

deleted user

ドリームスイッチ持ってます!
買わなかったらずっとおんぶか抱っこでしか寝なかったです🥲
ディズニー好きなので今も見てます😊

  • マーマ

    マーマ

    そんなに効果ありましたか!!
    すごい!!
    捜査などは簡単ですか??
    追加でカセットなどが必要ですか??

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ネントレで布団で寝かせたらギャーギャー泣いて通報されないか不安でイライラしてたので😭
    全然簡単ですよ!
    うちは追加カセットは買ってないですね!
    たくさん入っているので満足です😊

    • 8月19日
はじめてのママリ

ドリームスイッチ持っています😊
娘は好きでよく見てました😊

ディズニー好きでしたら、楽しめると思いますよ!

  • マーマ

    マーマ

    ありがとうございます!!
    ディズニー好きなので、もしかしたら喜んでもらえるかもです^_^
    購入してみようかなと思います。
    操作とかは難しくなかったですか??
    追加でカセットとかが必要な感じですか?

    • 8月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供が自分で操作できるくらい簡単です😊
    追加は購入していません、十分なくらいコンテンツ満載ですよ!

    • 8月19日