※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづな
お出かけ

来週ディズニーランドとディズニーシーに行く予定です。ランドのフォレ…

来週ディズニーランドとディズニーシーに行く予定です。

ランドのフォレストシアター及びシーのビックバンドビートについて、アプリでのエントリーが外れた場合並んで鑑賞したいと思っています。
何分前くらいから並べば鑑賞出来ますか?

コメント

その時によって状況が全然違うのでなんとも言えないですが、案内終了時刻を記載してるサイトを見てるとここ最近は早いと30分くらい前で案内終了していますね💦
だけど最後の方だと端の席で全体が見れなかったり、家族が並んで見れないとかもあると思うので、座席はどこでもいいから100%見たい!っていうのであればそれぞれ1時間くらいは待つ覚悟でいた方が良いのかな〜?とは思います💡
完全に自由席なので、前の方、中央側の席がいいというような見たい席の希望があるなら、もっと前から待つか…🤔
基本的にアトラクションと同じように全員で並んで待っていなければいけないので、お子さんが待っていられる時間も考慮しつつ…
当日キャストに話聞いた方が「その日によって違うけど、ここ最近の傾向はこうで〜、このあたりまで人がきたら案内終了が近くて〜」とか色々教えてくれますよ〜💡

• ゆづな

ゆづな

ありがとうございます。
    子どもは1時間以上も並べないと思うので、抽選外れたらキャストさんに聞いてみます♫

• 8月19日
✩sea✩

今現在、どちらのショーも初回公演のみ抽選なしで入れますが、2回目以降は抽選で当たった人のみしか入れません、と公式にも記載されてます💦
私は7月末にどうしてもフォレストシアターが見たかったので、8:30入園でそのままフォレストシアターに行き並び、1回目の10:50をそこで待ちました!
並んでいる時にキャストさんが、「並んでいただいてもお席がなくなり次第、ご案内終了となります」と言っていたので、1時間前には並んでないと見られなそうかな、と思います💦

• ゆづな

ゆづな

情報ありがとうございます。
    1時間あれば鑑賞出来そうですね。私は待てますが、子どもたちが待てるか…アトラクション乗りに行きたがりそうです😂

• 8月20日