※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

茂呂マタニティースクエアでエコーの写真や動画をもらえるかどうか知りたいです。診察時に旦那さんが一緒に入れないので、状態を報告するために写真や動画が欲しいです。

埼玉県草加市にある茂呂マタニティースクエアは、現在コロナ禍で診察などは本人のみだと思うのですが…
エコーなどの写真を貰うことや動画を撮影することは可能でしょうか?

伺った際にエコーの写真を貰えなかったので、これは言わなければ貰えないものなんでしょうか😶?

診察に旦那さんが付き添えないので、少しでも分かりやすく状態を報告したくてエコーの写真や動画が手元にあればと思っています😌

コメント

sママ

エコー写真は言わなくても毎回くれましたよ!
どこが何か聞いたら絵まで書いてくれて説明してくれてました🤣

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    そうなんですか!?
    エコー写真1枚しかなくて、その1枚を切ってカルテに貼っていたので…手元に貰えなかったので、次回期待しておきます😌✨

    エコーしている時に動画とかは撮影されたりしましたか?
    以前の病院は動画撮って、旦那さんに見せてあげて下さい!って言われたので…茂呂さんはどうなのかな…と思いまして😶💦

    • 8月19日
くらげ

エコーしてる時毎度動画撮らせてもらってますよ〜! 夫が質問したいこともその時に聞いて動画に音声残してます! 嫌な顔一つされないですし大丈夫ですよ!

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    返信遅れて申し訳ありません💦
    わざわざご丁寧にありがとうございます😊
    動画大事ですよね!参考にさせて頂きます☺️

    • 10月24日