※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
子育て・グッズ

お家でプールする時も水遊び用パンツ履かせてますか?😊入るのは上の子だけです!

お家でプールする時も水遊び用パンツ履かせてますか?😊

入るのは上の子だけです!

コメント

🌸

うちは履かせてます!
普通のオムツだとポリマー出たら最悪なので🤣🤣

Pegasus

末っ子は余ってる水遊びパンツ履かせてます。
でもなかったらわざわざ買いません😂
結局水遊びパンツっておしっこを吸収してくれるわけではないので垂れ流しなんですよ😂調べるとわかります笑
なので、水着か使わない短パンで十分ですよ

素っ裸です🤣     

しほ

家だったらオムツも水遊びパンツも無しでそのまま水着履かせてます!

M♡

ありがとうございます😊

あと一個しかなくて、その一個は今度友達と川遊びする時に使いたくてどうしようか悩んでました😂💦

家ならそのままっていう方が多かったので、今からのプールはそのまま入れます☺️

はな

履かせてます!
一回試しましたが普通のオムツだと、ものすごい水吸うのでめちゃくちゃ重くなって動きにくくない?って笑っちゃうくらいでした🤣
オムツの限界を見た感じがします笑

他の家がこっち向きの窓開けても、フェンスの隙間から誰かが悪意持って覗こうとしたとしても絶対に見えない作りの場所なら裸でもいいかもしれませんね。