※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

足元冷えるのって妊娠しにくくなりますか?🥺職場や昼休みのカフェでサン…

足元冷えるのって妊娠しにくくなりますか?🥺職場や昼休みのカフェでサンダルの為かなり足元が冷えてます。


たまにマッサージとかしますが、
時間たてばまた冷たくなってます。

とくに足裏や、足首。



これって、着床しにくくしてますよね?
どこも最近寒くて、、

とりあえずカーディガンは羽織るようにしてます。


やはり、バレエシューズなどの
靴で靴下がよいですかね?🥺
(スニーカーは、あまり履かなくて)



座り仕事なので足首をよく回したりはしてます🙏



なにかオススメ対策あれば教えてください。




家の中でも素足が多く、
寝る時も半袖です。まずいでしょうか🙏
一度妊娠したときは、冬で自然と温活できてました☹️



漢方もききますか?
ツムラの24.25をだされてて最近飲んでなくて。。

コメント

ニャニイ🐈

寒い、冷えてると感じてるなら体には良くないと思います💦サンダル指定ではなく靴に変えられるのなら変えた方が良いでしょうね。冷えは万病の元ですから💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    それが、寒い店でたらすぐ手足は熱くなります(^◇^;)
    更年期気味なのか?、、

    普段から手とかは暖かいです。旦那のほうが冷え性ぽく朝とか手の先冷たいです。

    冷え性ではなさそうです、、😅

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

温かい方がいいかもしれませんが、多分そんなに関係なさそうですよね💦
簡単に妊娠してる人ほど、薄着で身体が冷えてそうな方が多い気がします😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなのですね!
    たしかに、わたしは冬でもアイス飲む人で、クリニック🏥いきだし即妊娠できました。

    今回は、流産後なのですが半年かすらず😅😅

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の周りだと、気にしている人ほど不妊の人が多い気がします💦
    妊娠しづらいから、原因を考え冷えなど気にするのだと思いますが…
    私も冬でもアイス派、服装もスカートで薄着派です😆✨
    1人目は6周期、2人目は1周期で授かりました👶
    こればっかりはタイミングですよね😢

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すんなり妊娠できても、継続できなかったので本当こればかりは誰がどうなるかは、わかりませんよねぇ、😿😿😿

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰🔰

足冷えると子宮冷えるので良くないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、体によくはないですよねぇ🥲🥲🥲

    • 8月19日
R

靴下を履いて、靴の方がいいと思います!
バスタオルのような膝掛けをするのもいいと思いますよ✨
半袖でもいいと思いますが、下は長いものを履いたり腹巻するなどやろうと思えば色々できます🎶
冷やさない方がいいです⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    調整してみます^_^

    更年期気味なのか?すぐ、熱くもなるので謎で😅😅

    • 8月19日
K.mama𓇼𓆉

足元冷やすのは良くないと言われてはいますが私は気にしたことなかったですが3人とも無事妊娠出産しましたし現在お腹に4人目いますが普通に素足のサンダルです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。私も冬でもアイス飲むタイプでしたが、この前はすぐ妊娠しました。が、流産してから半年できず🥲

    • 8月19日
ままり

私冷え性で夏でも手足キンキンに冷たいですが普通に妊娠しやすいです🤰🏻
友達も同じです!
あまり関係ないと思いますよ😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も冬でもアイス飲むタイプです!で、前はすぐ妊娠しました😅が、流産してからできずで、、、

    • 8月19日