※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

東広島市のこどもクリニック八本松の雰囲気や対応について知りたいです。予防接種を考えているけど、他のクリニックも悩んでいます。評判があまり良くないようで心配。おすすめの小児科があれば教えてください。

東広島市の、こどもクリニック八本松を受診されたことがある方に質問です。ここの雰囲気・対応はどんな感じでしょうか?

来月中に2ヶ月の予防接種を受けなきゃいけないんですが、考えてた高橋ホームクリニックが予約がいっぱいとのことでどこで受けようか悩んでいます。

こどもクリニックの評判を調べたところ、あまり良くない?印象を受けたのですが。。予防接種だけと割り切って行くでもいいのですが、対応などよくないと分かってるところにいくのもなんだかなぁ〜と言う気がしてて。

知ってる方いらっしゃれば教えて欲しいです。
またもし八本松・寺家周辺でおすすめの小児科があれば教えて頂けると嬉しいです。

コメント

なな

普段高橋ホームクリニックで、そこが休みの時はこどもクリニック八本松へ行っています😊
はっきり言うとこどもクリニック八本松の受付が嫌いです😂看護師はすごくフレンドリーで優しいので好きです🥰
先生は相性かなあと思いますね🤔私は好きでも嫌いでもないのですが、主人が先生のこと好きじゃないので、行かなくなった感じです😂

もも

確かに受付が親切では無いです。風邪など感染症の症状がある子の待合室が いくつか部屋があり そちらへの誘導も知って当たり前な雰囲気を出し、戸惑った覚えがあります。

慣れてしまったら平気かなと思います。 先生自体は 母親に寄り添うというか 医師としての口調で話される印象でした。