※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらん
妊娠・出産

36週4日の妊婦です。早く出産したい気持ち。家事や仕事が大変で、入院生活を楽しみたい。アドバイスをお願いします。

36w4dの妊婦です。早く妊婦を終わらせたい!!産みたい!!この重たくて毎日の微弱陣痛から解放されたい!!!できれば来週37wに入ってすぐ産みたい(笑)
早くbabyに会いたいよ〜出ておいで〜🤣🤣
でもまだまだお腹下がってないし、先週の健診でまだ全然子宮口も開いてないね!と(笑)
旦那も旦那で、「明日、友達と最後の呑みに行ってきていいかな?まだ産まれんよね??🥺🙏」と。
最後の呑みてなんや!!!と思いながらも、「別に行きたければどうぞ!」と言ってやりました(笑)あー、早く産んで上3人の世話を任せて、ほぼワンペオしてる私の大変さを思い知らせたい!!!(笑)うちは自営業and義理両親と同居ですが、基本的に家のことは私がしています。旦那と義理両親が仕事をやめて家に上がってくるのも21時前後です、、。早く産んで入院生活を満喫したいです🤣🤣(笑)早く産みたいが為に、これしてました!!って言う方アドバイスくださーい!笑

コメント

こてれす

私と2日違いですね!
(36w6d)

8/27に予定帝王切開ですが、
苦しくて早く産みたいです😂
明日から正期産なのと
今日が最後の妊婦健診になるので
さっそくオロナミンC飲んで
散歩しに出掛けてました(笑

義両親とは同居ではないですけど、
自営業してる主人の仕事終わりが
21時前後というのもほぼ同じですwwww

  • さくらん

    さくらん

    回答ありがとうございます!!2日違い!お互いあとちょっとで赤ちゃんに会えますね🥺❤️
    このあとちょっとの期間が待ち遠しいですよね〜😂
    オロナミンCあたしも朝1飲みました(笑)
    来週の健診で内心グリグリしてくださーいって言おうかな〜とかも思ってますw

    そうなんですね!!
    日中上の子たちは保育園で
    夜の子供の世話のピークの時間帯に(18時〜20時)に居ないので、ほんとほぼワンオペです🤣21時に布団に入るのでいつもその頃に仕事から帰ってきて、子供達にお休み♡ってだけ伝えて一緒に寝せてくれる時もありますが、だいたいすぐ風呂へ直行です(笑)整備士なので汚れてますし(笑)あたしが、風呂に行って!って言います(笑)

    • 8月19日
  • こてれす

    こてれす

    ですです!
    あとちょっとなんです!😂

    夜に家にいないのは
    色々と不便というか人が欲しいというか...
    子どもたちがある程度
    大きくなって自分で出来るようになれば
    少しは楽になるんでしょうけど
    まだまだ先は長いですよね😅💦笑

    整備士さんなら
    帰宅時間もバラバラでしょうから
    色々と大変でしょうね🥺
    うちの息子は3人で寝ないと
    嫌みたいで、夜は大抵0時前後に寝てますよ😂💦💦

    • 8月19日
  • さくらん

    さくらん

    いろんなジンクス試しながら、出産までお互い気軽に過ごしましょうね🥳✨

    わかります!!
    長男が6歳なので少しは
    手伝ってくれたりしっかり
    お兄ちゃんしてくれますが、
    下2人はもう赤ちゃん返りがひどくて、、😭😭
    先は長いです(笑)

    仕事頑張ってくれてるのには毎日感謝ですが、、せめてピークの時間帯にはいて欲しいです😭
    息子さん可愛いです!!
    うちの子たちは、「パパあっちいって!!」と今はママを独占したいみたいです😂

    • 8月19日
Ⓜ︎

予定日1日違いです😊
私もお腹重いし足のつけ根痛いし大きめの赤ちゃんなので早めに産みたいです!
たくさん動いてお腹張らしてねって言われました!
暑いし重いしで動きたくないですが頑張ります😭

  • さくらん

    さくらん

    回答ありがとうございます!!
    私もこの暑い中、散歩に行くのもうーんって感じで(笑)
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!!мさんのPAPA(33)MAMA(26)が
    うちも一緒なのでおお!!!ってなりました😆💕

    • 8月19日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    予定日も近くて年齢も同じなんですね😊親近感です❤️
    今赤ちゃん何gくらいですか??👶🏻

    • 8月19日
  • さくらん

    さくらん

    ほんと!!親近感湧きますね🥳💕
    火曜日の健診で2670gでした!!

    • 8月19日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    今日行ったらもう2800gで予定日くらいのでかさでした😅
    もうお腹が重すぎて早く産まれてきてほしいです😍
    四人目だなんて先輩ママさんですね🤱

    • 8月19日
  • さくらん

    さくらん

    ほんと早く赤ちゃんに会いたいですよね😂💕
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😆✨

    • 8月19日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    出産頑張りましょうね😍

    • 8月19日