※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

福岡県内で安いフォトスタジオを探しています。30000円くらいまでのプラ…

福岡県内で安いフォトスタジオを探しています。
30000円くらいまでのプラン希望です。

家族写真希望です。
福岡市近郊でお願いします。
車があるのである程度は行けます。

コメント

どれみ

私も予約したんですが、新しくできたこちらのスタジオがオープン記念で日付は限定されますが15カットで10000円です◡̈♥︎
インスタとか見てみてください

こたまま

福岡市早良区小田部に今月オープンしたフォセット福岡西店は¥30,000位で40カット程データで貰えるみたいです。
セットも可愛いのがありました。

はじめてのママリ🔰

つい先日、バースデーで利用したace studioさん良かったです!
税抜29,000円で50カットでデータもらえました!市内に何ヶ所かあるようでそれぞれスタジオもかわいいし、自然なショットを撮ってえます。家族写真も撮影してもらえます😄

はじめてのママリ

アンパンマンミュージアムの写真屋さんで撮ったら3カット4千いかなかったです!ただしアンパンマンミュージアムの入場料がかかります。