※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高浜市で3歳児クラスの幼稚園を探しています。隣市は遠いため、近くの園がないか探しています。息子は4月生まれなので、誕生日の翌月から通いたいです。

愛知県高浜市で、満3歳児クラスのある幼稚園またはこども園を教えていただきたいです。

隣市には満3歳児クラスのある園は何件かあるのですが、すこし遠いです。高浜は近くのところは問い合わせをしましたが「やっていません」と言われました。やっていても9月or1月入園でした(←たかはまひかり幼稚園)
息子は4月生まれなので、できれば3歳の誕生日の翌月から入れたらいいなと思い探しています。

コメント

🍒

私は高浜ではないですが、、
県内です!
愛知県内で満3歳クラスが5月入園ていうのは名古屋近郊が多いイメージです🤔🥲
私が住んでる市も、9.10.1月入園しかなかったです😓

aemm★

ひかり幼稚園しかないですよー(ノ_<)

  • aemm★

    aemm★

    半田なら2カ所ほどありますが★

    • 8月19日