※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて相談中。傘を買ったけど他に何かあげたい。おすすめは?

2歳の誕生日プレゼント、何が良いですかね〜?

とりあえず長女だけが持っていて欲しがっていた傘を買ってあげました。
本人も誕生日に傘買う!と言ってはいます😂

でも傘だけで良いのかどうか…

皆さんなら他に何かあげますか?
あげるなら何が良いとおもいますか?
おすすめ教えてください🙏

コメント

花束❁¨̮

傘いいと思います😄めっちゃ可愛いリクエストだし、なにより実用的✨

玩具や絵本やお洋服は既に上のお子さんので沢山あるだろうし、記念としてどこかなお出かけするのはどうですか?
すぐに飽きる玩具、すぐに小さくなる洋服と違い、思い出としていつまでも家族の記憶に残るはずだし、写真とか絶対残りますよね♡
2歳だと大きくなる頃には忘れてしまうかもだけど、その都度写メ見せてあげると、うちの子はここに行ったことあるんだという満足感に浸ってます。うちは誕生日デビューでディズニーに行きました。まだコロナ前だったので計画しましたが、そんなに混んでないテーマパークや観光地、あるいは平日を狙えば一石二鳥で家族旅行も楽しめると思いますよ😄

ママリ

傘いいですね😂✨✨

まさしく同じ質問をしようと思って、こちらの質問を見て感動!思わずコメントしてしまいました🫢💖

うちの次女、長靴も大好きなので
レインコート、傘、長靴のセットもいいかもと思い付きました🥰

長女の時は、色が変わるおままごとを買い、かなり長く遊んでいました😁