※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊活

妊活中で初期流産経験あり。排卵検査薬でタイミングばっちりだが、体調が悪い。早い症状かどうか気になる。

妊活中です。初期流産経験ありです。

着床は大体6日~11日くらいかかると言われていますが、着床したくらいに超初期症状が色々出た方いらっしゃいますか?

wondfoの排卵検査薬を使用していて、
28日~30日朝まで陽性、30日の夜には陰性でした。30日が排卵日だったと思います。
タイミングはばっちりでした。

前回妊娠した時、3週の時点で胸の張り、頻尿、眠気があり、お医者様には「症状が出るのが早い人なんだね(*^^*)」と言われました。

11/6から体調がとても悪いです。
今日は最悪です…

11/6 風邪っぽく身体が火照る、眠気、鼻水、腰痛
11/7 微熱、足腰の痛み、火照り、ご飯が食べられない、下腹部痛
11/8 足腰の痛み、火照り、ご飯が食べられない、だるい、頭痛、下腹部痛

いつも美味しく食べているものも1口しか食べられず、食べたいのに食べられずお腹が空いていて変な感じです。
さすがになにか栄養を取らないとと思い、
さきほどウィダーと小さいパンを買ってきました。

症状が出るのは早いでしょうか?



コメント