※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘が夕ご飯食べずに寝てしまいました。今日は昼寝が少しし…

1歳8ヶ月の娘が夕ご飯食べずに寝てしまいました。

今日は昼寝が少ししかしなくて夕方寝てしまい、起こしても眠そうで熟睡してたのでそのまま寝かしちゃえ!と思ったんですが、同じような質問な方を見ていたら低血糖が心配というのを見て不安になってきました💦

今日のお昼ご飯は炒飯や煮物をいつもより少し少なめ、
おやつはチーズ、おせんべいやスナック菓子系、アイス数口食べた感じです。

6時ごろ寝てしまい、今更なんですが起こした方がいいんですかね😭?
夜中にお腹すいて起きたらいいのですが、朝まで寝て起きたらぐったり...なんて話も見ると大丈夫かなと心配になりました💦

普段は寝ると朝までぐっすりですが、今回のようなパターンは初めてなので、ぐっすり寝るのか途中で起きるのかは分かりませんが、、

よかったらいいねで教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

起こしてご飯食べさせる

はじめてのママリ🔰

起こさずに寝かせたままにする

はじめてのママリ🔰

皆さん起こさないとのことで安心しました✨娘もぐっすりです☺️ご回答ありがとうございました!