※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

2歳のお誕生日のプレゼントについて相談です。おもちゃはいらないと思っています。パズルや絵本がたくさんあります。キャラケーキや残り物でご飯を作る予定です。どんなプレゼントがいいでしょうか?

2歳のお誕生日何したか教えていただきたいです!

家はなんでもない日に友人や家族からおもちゃをいただく
ことが多く…
流石に一旦おもちゃはいらないだろうと思っています😅

パズル、絵本も山積みです💧

どんなプレゼント思い浮かびますか?

キャラケーキや、少しで残ったご飯を作る予定ではいます!

コメント

ハル

うちはランニングバイクあげましたよー。

ゆか

うちもお下がりとかでおもちゃ、絵本がたくさんあって2歳の誕生日は息子から欲しいものがでなかったので靴にしました!
靴は私と夫で勝手に選んだしおもちゃじゃないので息子が喜ぶことはないだろうと思い当時息子の大好きだったゴミ収集車の形の立体ケーキにしました😁

コスタ🛳

誕生日はお出かけや旅行に連れて行ってます!
もちろん仕事と保育園があるので当日ではなく前後の休みに😊
ケーキは当日にしてます🎂
おもちゃは祖父母などに買って貰ってます😂
長男が3歳の誕生日は補助輪付き自転車ほしいと言ってたのでプレゼントしましたが、今年は特にないようだったので日帰り旅行しました✨

りこちゃん

うちもおもちゃヤバいです笑

2歳はアンパンマンづくしにしました!