※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
ココロ・悩み

生後6ヶ月の男の子を育てる新米ママです。母乳が出ず、胸の悩みもあります。豊胸手術を検討中で、経験者のアドバイスを求めています。

生後6ヶ月になる男の子を育てる新米ママです☆
今年で33歳になりますが、中学生の頃こら胸が無いのにすごく悩んでいました。たぶんAAカップくらいです(>_<)
無事出産しましたが、母乳はほとんど出ず大きさも変わらずで、授乳サロンで他のママさんたちの立派なオッパイを見てショックを受けました😢
息子がこれから大きくなって一緒にお風呂やプールに行ったときに「何で他のママはオッパイあるのにママはないの?」など言われると思うと切ないです。
出産してから大きくなるのを期待してましたが、全くで旦那に「豊胸したい」と相談したら「そんなに嫌からすれば?」とのことでした。
サプリやマッサージはどれを試しても効果無かったので、日帰りでできる脂肪注入を検討しています。池田ゆうこクリニックというところが気になります。
どなたか、このような手術の経験がある方、詳しい方のアドバイスをお願いしますm(__)m

コメント

R♡

ハニーココ試されましたか?

友達がありちゃんさんと同じくらいで
ハニーココ飲んだら大っきくなってました!

すいません。病院の回答じゃ無くて…。

• ありちゃん

ありちゃん

コメントありがとうございます✨
    ハニーココですか💡まだ試してないです💦定期便でのサプリは色々試したのですが、コストがかかる上に目に見えた変化が得られなかったので(T_T)
    ちなみに、知人の方はどのくらいサイズアップされてましたか?

• 12月8日
  • R♡

R♡

2カップほどアップしてました!
    結構効くみたいですよ!

• 12月8日
  • ありちゃん

ありちゃん

2カップですか!それは凄い✨
    使用してどのくらいで効果が現れたのですかね?

• 12月8日
  • R♡

R♡

使用して2週間程で張りが出てきたみたいです!それからふっくらしたって言ってました!

• 12月8日
  • ありちゃん

ありちゃん

たった2週間ですか😵
    旦那と相談して購入してみたいと思います💕

• 12月8日
  • R♡

R♡

初めはメルカリとかで安く買って試してたみたいです\( ˆoˆ )/

• 12月8日
ゆうか

おはようございます!
私も昔から胸がすごく小さくていつも悩んでいました。
細くて大きな子もたくさんいるのになんで私はこんなんだろうって・・・

私の場合授乳中は張って出たのですが、2人の授乳を終えた胸は更に悲惨な事になり、実の母に豊胸を勧められたほどでした😥
それで、ヒアルロン酸や脂肪注入について色々調べましたが、やはりリスクがあるので私は怖くてでき
なかったです💦
あと、豊胸の種類によると思いますが、乳ガン検診ができなかったりするものもあるようです。
胸の大きさも大事ですが、お子さんもいるし、まずはありちゃんさんが元気な事が一番大事だと思いますよ✨
旦那さんからもOKがでていますし、私は豊胸がいけない事と思ってないので全然ありですが、体に気をつけて下さいね😊
答えになってなくてすみません😣💦⤵

• ありちゃん

ありちゃん

私は早くから完ミになったので、悲惨な姿になるのも早かったです(T_T)
    もともとの体を変えるのはそれなりにリスクは付き物ですよね💦
    まだ子供も小さいし、やるべき事は他にたくさんあってそんなの気にしてる場合ぢゃないだろって感じですけど、もういい加減この悩みから解放されたくて😢物心ついた時から今現在まで、着替える度に悲しくなる毎日です😞
    旦那と良く相談し、何が一番ベストなのか良く検討してみようと思います(^^;

• 12月8日
ぺぇぇぇぇこりん

私は逆に産後、痩せたのに相まってど貧乳になりました。旦那からも、胸どこに置いてきた?って言われるほど。

今は産後で授乳してるので、豊満な乳となり旦那も喜んでます 笑

でもきっと卒乳したらまたど貧乳になるんだろうと思います。
子供もいますが、特に何も言われたことないですよ。言われても気にしないと思います。

豊胸は考えたことなかったです💦
知らない人に胸を見せるわけやないし、容姿がきになるのなら、私なら下着にパットをつめますかね。笑

• ありちゃん

ありちゃん

授乳中で豊満になるなんて羨ましい😢
    私はすぐ完ミになってしまいましたが、母乳が多少出てる間はガチガチに固まっただけでした(T_T)
    子供とプールに行った時など、更衣室などで裸になるときを考えたら恐くなってしまいました😞
    以前も銭湯で不思議なものを見るような視線を浴びたこともあり、トラウマになってまして…
    情けないですよね(T_T)

• 12月8日
mrm000

わたしも昔からど貧乳のAAAカップくらいでずっとコンプレックスです。
いま授乳中ですが多少マシになったくらい、母乳も足りなくてミルク足してます。卒乳後のことを考えると、、まぁ悲惨です。

私は逆に貧乳歴が長いのでもう、気にならないというかそれが普通になってます。
確かに温泉とかプールとか行くと周囲の目が気になって恥ずかしく思うこともありますが、
旦那も気にしてないし、子供も近い将来おっぱいが〜って言ってくるかもしれないけど、それで辛くなることは無いかなぁと思います。うちは娘なので貧乳が遺伝しそうで、その方が心配ですかね…

回答になってなくてすみません。

• ありちゃん

ありちゃん

私は早くから完ミになったので、悲惨になったのも早かったです(T_T)
    貧乳歴私は今年で32年になりますが、いまだに毎日が辛くて(>_<)もういい加減諦めた方がいいのかもしれませんが、人生で一度でいいから満足に下着や水着を着用して自信を持ってみたいです😞たぶん性格が変なとこに執着する根暗なのかもしれません(^^;
    前向きなコメント、ありがとうございます💕なんだか少し他のことに視野を向けてみようと思いました😌

• 12月8日
みさ

手術などの経験コメントでなくてすみません💦
私もめちゃくちゃ貧乳なのがコンプレックスです😓
今は授乳でやっと普通の方に近い?くらいになりましたが(それでも小さいですが😓)、妊娠前とかブラジャースカスカで屈むと乳首が隙間からチラリです(笑)
だーーいぶ前に友達と温泉入ったら◯◯ちゃん(←私)体の割に胸ちっちゃ‼︎と思った(笑)と言われました😑😑(体型は今より丸かったので)酷くないですか?😂ww
もう大人になってもマッサージやら筋トレ?しないと変わらないし。と特に何もやる気にもなりませんが(笑)
銭湯とか行くと中学生くらいの子の方が自分より胸あるし、すごい切なく悲しくなるので、タオルを肩からかけてサラ〜と隠してます😓
旦那もこんなペタンコで残念だろうなぁと思い聞いたことありますが、まぁ無いよりはある方がいいかなぐらいだよと言われましたが、そうだよな。ははは。です😑
揺れる。谷間。は私には無縁です。(笑)

• ありちゃん

ありちゃん

乳首チラリは日常茶飯です(T_T)
    温泉やプールは屈辱でした。
    先程、旦那と話し合ってたのですが、旦那は胸があってもなくてもどっちでもいいとのことで、手術することで前向きになれるならやればいいとのことでした(^^;
    とりあえず、信用できる医院にカウンセリングに行ってみようと思います。

• 12月9日