※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

32週で逆子で、34週までに戻らない場合の日赤について、元に戻ったらながやに帰れるでしょうか?

山口市のながやレディースクリニックに通っています。
現在32週で逆子です😭😭
お医者さんには34週までに何とか戻ればいいねと言われたのですが…
もし、戻らなければ日赤ですよね…
日赤に行ったとして、元に戻ったらながやに帰れるのでしょうか?

コメント

にゃん

もう6年前ですが同じく逆子で日赤に転院になって帝王切開予定でしたが、手術当日の朝に戻り手術中止になりました。先生にはながやに戻ってもいいと言われましたがもし何かあったらと考えてそのまま日赤で出産しました。赤ちゃんが小さめだったのでNICUに入ったのでながやだったら別々になってしまうので結局日赤で良かったです。

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😊
    手術当日に戻ることもあるんですね‼️
    そして、ながやに戻ってもいいとのことで安心しました☺️
    確かに、NICUに入って別々になるのも寂しいですね。

• 8月19日
ゆう

昨年、2人目の時逆子でながや→日赤へ紹介状持って行きました。(34週で他へ転院するの知らなくてちょっと呆然としましたが…)
ながやで健診受けた一週間後に日赤へ行ったのですが、その時には逆子は治ってて結局ながやで生みました!
助産師さん方にはおかえりなさい!と言われて嬉しかったですよ😊

今回3人目もまた逆子で日赤へ紹介されました😓
また逆子が治ればながやへ戻りますが、どうなるかなーって感じです。(今回はながやの次の日に日赤受診したので逆子のままで、手術の日程などサクサクと決められました😅😅)

• あーちゃん

あーちゃん

ながやに戻れたんですね‼️
    34週で転院なんて悲しいですよね😭

今回も、逆子ちゃんとのことで、戻ってくれるといいですね😢
    手術の日程まで決められるだなんて😭😭私だったら怖くて泣きそうです💦

• 8月21日
  • ゆう

ゆう

逆子が戻り、昨日ながやで出産出来ました😊
    予定日超過しましたが、ちょうど立ち会いも再開して主人も立ち会い出来たタイミングです😍
    気になってたのでご報告でした👶

• 10月5日