※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REI
妊娠・出産

18週目から胎動を感じることがあります。胎盤がお腹側にあると感じにくいこともあります。

現在18週ですが、胎動っていつから感じますか?😭いまだに何も感じなくて不安です…💦前回の検診で胎盤がお腹側にあると言われました。(特に問題ない)お腹側に胎盤があると感じにくいのでしょうか?😣

コメント

あんどれ

1人目は20週超えてから胎動を感じました😊
まだ感じなくてもおかしくないですよ!

• REI

REI

コメントありがとうございます!20週超えてからだったんですね😊安心しました!ありがとうございます😌

• 8月18日
りぃ

私も上の子の時は20週を超えたあたりで気がつきましたよ🙃

• REI

REI

コメントありがとうございます😊けっこう20週超えてからも多いんですね!安心しました😂

• 8月18日
naco🍒

3人目ですが最近やっと、意識しなくても動いてる、、❤️と感じられるようになりました🤗
20〜21wに感じることが多いみたいですよ😊♩

2人目も19w頃でした👶🏻💛

• REI

REI

コメントありがとうございます😊
    20〜21週頃が多いんですね🤔検索すると16w17wが多くて不安になってました😂
    ありがとうございました😌

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

1人目の時、胎盤がお腹側にあると言われました!親近感😂💓
胎動を感じたのは少し早めの週数でしたが、胎盤がお腹側にあってもボンボコ動いてるのを感じることができてましたよ✨楽しみですね( ˶˙º˙˶ )୨

• REI

REI

そーなんですね💓あまりお腹側に胎盤がある方って聞いたことなかったので不安でしたが安心しました😂ありがとうございます😌

• 8月18日