※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナで家族全員が自宅療養中ですが、UQの支払い期限について対応が不十分で困っています。前回は対応してもらえたのに、今回はどうしてなのか教えてください。

コロナで家族全員自宅療養なのですが
UQ使っていてコロナで支払い期限がきれるといったら
対応していないので止まっても1時間ほどで回復するので出れるようになったらとか言われたのですが
人数多すぎてどこまで伸びるか分からないし
家待機の期間長すぎてすでに止まりそうなのに
こんなことあるの?前濃厚接触になった時は
対応してくれたのに😢

コメント

deleted user

支払い方法変更とか出来ないんですか?口座とかクレカとかに!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クレカは持っておらず、口座にお金いれておらず家にお金置いてるので変更してもだめです😵‍💫

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    支払い用紙があるならPayPayとかもだめなのですかね?💦

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外じゃないとチャージができないので出来ないんです😭

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私携帯からチャージしてますよ💦

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    UQからだとできないです😭
    多分できるのソフトバンクとかじゃないですか?ワイモバイルとか…

    • 8月20日