※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

流産後の腰痛について相談です。流産後の腰痛は普通ですか?整形外科を受診すべきでしょうか?

7w4dで稽留流産の診断をされ、13日より出血が始まりました。
15日に結構強い痛みがあり塊が出たのですが、16日に受診すると胎嚢はまだ出ていない様子。
このまま出てこないと22日(月)に手術となりました。
13日からずっと腹痛、腰痛はありますが今日、本当に腰痛が酷くて、、、
歩くのも一苦労で横になっていてもずーっと痛いんです😭
流産の時もこんなに腰痛って酷く出るものですか😫?
そうでないのなら、整形外科に行こうかなとも思っています💦
もし、経験ある方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです😣😣

コメント

あー

私も流産したとき腰の痛みでした。
冷や汗かくくらいでした!

  • ちび

    ちび

    やっぱり腰にも来るんですね💦
    はじめての痛みでギックリ腰かな?とか思ってしまいました😫
    こんなに痛いのにまだ出ていないので恐怖を感じています😭

    • 8月18日
  • あー

    あー

    出てないと不安になりますよね💦
    本当、出産したのと変わらない感じの痛みで出てきました!
    手術せず済むように出てきてくれるといいですね!
    私は去年の今頃に流産だってまだ妊活してますが、一緒にまた頑張りましょうね☺️

    • 8月19日
  • ちび

    ちび

    未だ出てきていないので、このまま月曜日に手術になりそうでそれも恐怖です😭😭

    優しいお言葉ありがとうございます😊✨
    一緒に頑張りましょう✨

    • 8月20日
ikumiii

腰もお腹もめちゃくちゃ痛くなります、出た瞬間楽になります。
痛み止め飲んでもダメですか?

  • ちび

    ちび

    やはりそうなのですね💦
    お腹は今日はまだマシで腰痛が酷かったので本当にギックリ腰かなと心配になってしまいました😣😣
    あの痛みでも出てないので出る時が恐怖です😭
    薬飲んで少し楽になりました!

    • 8月18日