※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の親
ココロ・悩み

仕事中は一人で行動したい。同期に妊娠がバレて困る。部署異動できず、産休まで我慢。1人にさせてほしい。

仕事だもん友達作るところじゃないから
一人でお昼食べたいし一人で行動したい

同期だしタバコ吸うからって流れで
一緒にいるけど
もうあたしは吸ってないし
てか妊娠してる事バラされたし。有り得ん

安定期まで知られたくないって
言ってたの聞いてなかったのかな

てか自分も1人産んでるんだから
普通分かるよね〜。
初期は何があるか分かんないって。

しかもつわり酷いから早退するねって言うと
また帰るの〜?笑
って🥱
つわり軽かった人には分からないだろうけどさー。

いちいち気に障るようになってきた😅


部署は同じだしいきなり一緒にいるのやめよー
って言うのも気まずくなるからあれだし😂

部署異動願いの期限過ぎちゃったし、

産休入るまでの辛抱…!!

まだ先だけど!!!😭


1人にさせてくれ〜〜

コメント

ママリ

女同士って面倒くさいですよね😂

  • 2児の親

    2児の親

    本当にそれです😂

    • 8月18日