※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

本当に旦那がムカつく家族全員でコロナになりました。私の弟からの感染…

本当に旦那がムカつく

家族全員でコロナになりました。
私の弟からの感染です

私が初日に発症
次に子供たち
最後が旦那

昨日は旦那がまだ陰性で、私の実家へ寝泊まりしていました。
その間わたしは、高熱で寝ない次男の世話を夜通ししてとり、
30分に一度起きる感じです。

そして夫もコロナで帰宅。
すると俺は今日発症で具合悪いから無理と一人でYouTube見ながら寝ました。
わたしも吐き気があると何度も伝えているのに、

俺は一昨日子供たちを見た(でも実家にいたためわたしの両親も手伝いながら)
初日の今日が一番きついんだから無理
文句があるなら弟に言ってくれよ、
俺に当たるなと言われてブチギレました。

しかし弟もうざいのです。
飲み会で感染し、
ホテル療養に。
ホテルのご飯が今日はステーキだよ!
とか毎日写真付きできて、
ホテルはゴロゴロ最高だよー!
とか言われて、お前から移ってわたしは寝不足のまま子供の面倒見てんだよと!!!

しかも体外受精で今月から採卵だったのに、延期になりました。
何よりこれが一番腹立たしいのです。
旦那の精子が減ったりしたら、さらにまた時間かかるの?の本当にイライラ

旦那にも弟にもイライラがとまりません。
しかもわたしの父も陽性のため我が家に寝泊まり。
家事ができない父の分まで、
洗濯、料理をおんぶしながらやっています

頼れという意見もあると思いますが、無理なので頼れというご意見はなしでお願いします。

コロナー!!
弟めー!!
旦那め!!!


本当にイラつく…
そして子供たちが高熱で苦しんでいて可哀想で仕方ない

コメント