※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

両親のお墓参りに来た。「君の帝王切開の傷あとは○○(息子)を命懸けで産…

両親のお墓参りに来た。

「君の帝王切開の傷あとは○○(息子)を命懸けで産んでくれた何よりの証拠。そして、腎臓移植の後の傷あとは、君のお母さんが命懸けで君を助けようとしてくれた何よりの証拠。

今度は、君の右胸に傷あとが残る。でも、それは今度は俺や○○、君を思う家族の為に君が生きようとしてくれた何よりの証拠だと…。そう思って、手術を受けてほしい」

昨晩、主人から言われた言葉

天国にいる、お父さん、お母さん。

そうだよね。私の身体はもう私だけの身体じゃないよね。

身体のあちこちに傷あとがある私を、変わらず愛してくれる主人と、全力で愛を与えてくれる息子と、私を支えてくれる周りの家族と、変わらずそばにいたいから。

私。右胸の腫瘍と乳腺の切除手術を受けるね。

あらたに残る右胸の傷あとは、勲章だよね?

天国で見守っててね。

お父さんとお母さんに会いたいけど、向こうの世界で私がお父さんとお母さん、そして、お義父さんに会うのはまだ早いよね?

今じゃないよね?

がんばるから、応援しててね!!

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

手術になったんですね…

仰るようにペンママさんが
天国へ行くのはまだまだ先です!!

なのでまだまだお子さんの成長や
旦那さんとの時間満喫しなきゃですね✨

私も応援してます☺️✨

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    こんにちは😌

    温かいコメント、いつもありがとうございます😌

    切除手術が最良の選択との診断を受けました。

    私の身体には手術した傷跡が2か所あって、胸に傷が残ることがショックで、昨日一日ウジウジと落ち込んでました。

    ママリにも呟いて、その時にママリの皆さんが、そっと寄り添うように背中を押して下さり、気持ちも冷静になれました🥹

    ママリの皆さんは、本当に優しくて温かくて…🥹🥹

    ママリって本当に素敵な場所ですね😌
    実感しました。

    この場所に出逢えて良かったです😌

    胸に残る傷跡も「愛しい」と思える日が来ることを信じて、手術を受けます。

    いつもいつも本当にありがとうございます🥹

    • 8月18日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    女性ですもん…
    胸に傷跡が残るのはいくら
    命を守るためとはいえショックですよ😞😭

    でも旦那さんや息子さん、家族の方も
    ペンママさんが生きてることが
    希望ですしペンママさんみたいに
    たくさん頑張ってる方を
    天国へは連れて行けないですよ☺️

    不安や恐怖の中手術を決めた
    ペンママさんは凄いです✨

    私もペンママさんには
    温かく優しい言葉をたくさん
    頂いたので出逢いに感謝です☺️💓

    • 8月18日