※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまぴ
妊娠・出産

生理予定日前に眠気や気持ち悪さを感じています。妊娠の可能性は低いでしょうか?また、通常の症状とは異なり、乳首が痛いです。

生理予定日3日前です!
今日やたら眠たくて眠たくて、少し気持ち悪い気もします😅
気のせいかもですが笑
もし、もし妊娠していてもさすがにまだそんな症状でないですよね?💦
あとは、いつも生理予定日1週間前に決まって胸が張って痛くなるのですがそれがまったくなく、その変わりに生理予定日1週間前の少し前から乳首が痛くて痛くて💦💦

コメント

あいあい

わたしはいつも似たような超初期症状あります。
妊娠3週から4週で検査薬うっっすい陽性線が出る頃に気づいちゃいます。
病院行くには早すぎるからソワソワする日が長くてもどかしいですよ〜

  • やまぴ

    やまぴ

    そうなんですか!!
    毎回そんな感じなのですね!!
    私はそんなことないし、でももう高齢だし妊娠の可能性は低いと思いますけど😅

    • 8月18日