※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

再構築の方法がわかりません。旦那のキャバクラ通いに加えキャバ嬢とのL…

再構築の方法がわかりません。

旦那のキャバクラ通いに加えキャバ嬢とのLINE
朝帰り、飲み代に7万や9万使う等で
大喧嘩をしました。話し合いをしてとりあえずは
解決したんですが、その後旦那の行動すべてが怪しく思え
キャバ嬢と隠れて会ってるんでは?連絡も取り合ってるんでは?と疑う日々が続きます。

現に、話し合いから1週間ほど経ってからLINEを見せてもらうとキャバ嬢とのトークは消してあり通知オフ設定にしてありました。連絡先消したと言っていたのに、消してもいませんでした。とりあえず、目の前でブロック削除しといたんですが、お店に行けばいつでも交換できる状態です。

夫婦を続ける気はあるみたいなのですが
私のほうは、呆れているのと疑う気持ちが強すぎて
以前のように接することが出来ていません。
再構築を、はかりたいんですがどうにも気持ちに整理がつかず…。それでも時間が経てば解決することなんでしょうか?
それともこれを機に一旦離れて暮らすべきなんでしょうか?

ちなみに娘(3歳)息子(9ヶ月)旦那、私の家族構成です。

コメント

同伴やアフターはしてると思います。
7万、9万を1回だけで使ってるならシャンパンとか開けてるでしょうね。
キャバ嬢はお金として見てると思いますが、旦那さんはどう思ってるか分かりません💦
それだけのお金使うなら家族に使えって思いますよね。
私なら疑ってキリがないので、
位置情報わかるようにしてキャバには行かないようにしてもらいます。
それを断られたら別居ですかね

はじめてのママリ🔰

結婚前は夜で働いてました。
正直お客さんとどうこうっていうことはほぼないです。
言い方悪いですが一晩で10万近く使ってくれるお客さんは太客なので女の子から切ることはないかなと...
ですが離婚もちらつくほどでしたら、奥様のほうから女の子に二度と営業しないこと。とコンタクト取ってみてもいいかもしれないですね。
キャストもトラブルは好みませんので営業はやむと思います。

けー

そういう人って直るんですかね?

再構築するならば、
クレカ持たせない、
現金持たせない(というかもう散々使ってるのでお小遣いなし)、
ご主人のLINEはタブレットと共有させ何しても見られるようにする、
GPS付ける、
妻からの電話必ず出るようにする、
とかですかね???
何もしないで再構築は無理かな〜と思います💦
ずっと疑いつづけなければならないし
それもとても疲れます💦

時間が経てば解決するというのは
ご主人が二度とやらないのが前提で
自分の中でまぁいいかという気持ちが生まれるのを待つってことですよね💦