※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月にディズニーランドへ行きます。ブーのヘアバンドがほしくてネット…

11月にディズニーランドへ行きます。

ブーのヘアバンドがほしくてネットで検索していたら
「今は品薄だから、高くてもamazonやメルカリで買ってから行ったほうがいい」
という意見と
「最近は品薄もなくなりつつあるから、普通にパークで買えるよ」
という意見とどちらも見かけたのですが、実際のところどうなのでしょうか?😅

定価以下で買えるならメルカリでもいいなと思ったのですが、普通にパークで買えるなら新品を定価で買いたいです。

コメント

ぷくぷく

先週ボンボヤージュでたくさん見かけましたよ😊
リトルグリーンメンもずっと品薄でパーク内もありませんでしたが、先週は在庫たくさんありました😊

多分、時期によるのかなぁと思います💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11月1日に行くんですけど、ハロウィン直後だとない可能性もありますかね?😓

• 8月18日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

逆にイベントシーズンで在庫たくさん入荷してる可能性もあるかなーと思います🥺イースター時期にお土産にブーの購入しましたが沢山ありましたよ🤔!先週もたくさんありました😊ボンボヤージュかランドどちらかで買えるかなーと思います🤔

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    一か八か、ディズニーで買えることを信じてこちらでは買わずに行こうかなと思います!笑

• 8月18日