※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

AZULの福袋購入した方いますか?去年など良かったか教えて欲しいです。ち…

AZULの福袋購入した方いますか?
去年など良かったか教えて欲しいです。
ちなみにメンズとレディースの購入を考えています(๑╹ω╹๑ )

コメント

チャム

去年、AZULの福袋を購入しました(^^)
私的には当たりで買って良かったです!

確かアウター1、トップス2、ボトムス1、インナー4、ハンドクリーム1が入ってたと思います。

コートは生地の素材が良く、とっても暖かかったし、インナーも結構入ってて、今でも着てます。トップスの一点とボトムスは私にはちょっと微妙でした...笑

ちなみに今回もネット予約しました〜(*^^*)/

• ままり

ままり

コメントありがとうございます(*^ω^*)
    チャム様は1、2どちらにしましたか⁇
    悩んでる間に希望sizeが売り切れてしまいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 12月9日
  • チャム

チャム

お返事ありがとうございます(*^^*)

①と②どっちにするか悩みますよね〜。アウター以外は同じのが入ってるのかなー?とか予約前にずっと悩んでました笑

私はzozoで①を予約しました!
    さっき見てみたらまだ②のSサイズは在庫ありになってましたよ。
    あとAZUL公式サイトにレディースの在庫がまだありました〜(^^)/

• 12月9日
  • ままり

ままり

凄く迷います。2でも良いのですが、色が選べないのが怖いなて思いまして(´∀`)
    やはりMとかは人気がありますね!
    メンズはもう売り切れみたいで…
    情報ありがとうございます(*^ω^*)

• 12月9日
  • チャム

チャム

私は最初②が欲しかったんですが、予約する時に焦って①を予約してしまいました笑
    確かにあゆままさんの言う通り、②は好みの色が入ってなかったらショックですよね...😅

再販する可能性もあるし、まだチャンスあると思いますので頑張ってください(*^^*)

• 12月9日
  • ままり

ままり

レディースは無事にゲット出来ました(´∀`)
    size感は心配ですが…メンズの再販あることを願って頑張ります!ありがとうございます!

• 12月9日