※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

もう4歳かぁ…(まだ来月(笑))なんか2歳の時よりも3歳の時よりもしみじみ…

もう4歳かぁ…(まだ来月(笑))
なんか2歳の時よりも3歳の時よりもしみじみする😂
まだまだ幼いけど、日々沢山の事を吸収して自分でアレやコレや考えてるんだよね。
何してあげようかな👏🤎ˎˊ˗
てかコソッとトイザらス行けるんだべか(笑)
お盆中に行っといたら良かったかな😂💧
飾り付けも頑張ろう!💪
誕生日後直ぐにはアンパンマンミュージカルも行くから楽しんで欲しいな🍞🎵

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

うちの娘も来週誕生日で4歳になります!

まだまだ幼いけど色々我慢したり考えて行動出来るようになってきてますよね🤣

誕生日プレゼントは何にしましたか?

うちはもう一緒に買いに行きました!!笑

誕生日はまだだけど隠れて買いに行くって出来ないって判断しました😭

アンパンマンミュージカル楽しんでくれるといいですね💗

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    っお!ゆぅさんの娘ちゃんもそうですね🎂🎉
    ひと足先におめでとう御座います!🥰💕
    お喋り遅いのでまだ幼さがあります💧笑
    プレゼントはシルバニアの車を熱望されてるのでこちらと、LOLサプライズも好きなので大きめのカプセルのをあげますよ🤭👌
    難しいですよね💦
    車がある日曜日しか行けないけど保育園休みだし…🙄
    ばぁばに頼むかな?😅
    アンパンマンもずっと待ってたのできっと楽しんでくれると思います💗
    ありがとうございます(*n´ω`n*)

    • 8月18日