※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

貯血後の翌日に美容室予約があるけど、低置胎盤で体調不良が心配。貯血後の美容室は控えた方がいいでしょうか?

低置胎盤で外来で貯血された事がある方、次の日とか体調悪くなったり、フラフラしたりしましたか?
今月末、外来にて貯血予定なんですが次の日に午前中に出産前最後の美容室の予約を入れていて…
貯血の次の日は止めておいた方が良いですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

もともと貧血気味だったりしますか🤔??
低地胎盤で1回400ml貯血しましたが、そのあとチョコレート食べたりして私は大丈夫でした🙆‍♀️
抜く量とか体質とかにもよるかもしれないですが、心配だったら別日に変えてもいいかもしれないですね💇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました🙇‍♀️
    先週の検診で貧血との事で鉄剤処方になりました😅
    おそらくHiimama𓂃 𓈒𓏸𑁍‬さんと同じで400ml貯血して、その後点滴すると言われました😅
    とても参考になりました🙇‍♀️
    美容室の空き状況見て変更出来そうならしてみようと思います!

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそういえば鉄剤飲んでました!
    産後はいつ行けるか分からないし、最後の美容院リフレッシュしてきて下さい💇‍♀️🌈
    グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鉄剤飲まれていたんですね!
    貯血前日ですが、キャンセルが出たみたいだったので、予約ずらせました☺️
    こちらこそ、色々丁寧に相談に乗って頂きありがとうございました🙇‍♀️

• 8月20日