※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんご0512
ファッション・コスメ

まつ毛パーマの来店時のメイクについてまつ毛パーマ&眉を予約しています…

まつ毛パーマの来店時のメイクについて

まつ毛パーマ&眉を予約しています。
もう数年ぶりとかなのでとても楽しみです😊😊
来店時はメイクはせずにという注意があると思うのですが、皆さん完全にノーメイクで行ってますか?

目元は無しで、日焼け止め下地、ファンデ、パウダーとかもNGでしょうか?
昔は気にせずスッピンで行ってたのですが、顔のいろんな所が気になる年齢&来店前に他の用事もありで😳💦
サロンにもよるとは思いますし、お店に聞くべきなんですけど経験談あれば教えて頂けると嬉しいです🙏✨✨

コメント

わさび

私がこの間行った時はベースメイクとアイメイクに深めの帽子で行きました!
サロンさんに確認したら眉は無しで、アイメイクは落ちるかもしれないけどOKと言われました!
予約サイトとかに記載がなければメイクして行ってOKだと思います🤍
それかポイントメイクリムーバー持って行って直前に落とすのも一つの手かなと思います🙌

• みんご0512

みんご0512

コメントありがとうございます!返信遅くなってごめんなさい😣💦

なるほど✨軽くメイクしていこうかなと思います💕
    一応リムーバー持っていきます!
    明日が予約の日なので楽しみすぎます😊
    ありがとうございました😌✨

• 8月28日
  • わさび

わさび

全然です🙌
    明日なんですね!
    楽しみな気持ち分かります🤍
    素敵に仕上がるといいですね🥰

• 8月28日
tommy

同じメニューを予約の時は、ベースメイクだけして行ってました!

アイメイク&アイブロウメイクしてもオフして施術してくれますよ☺️
ただお店によってはオフ代がかかる所もあります💦
あとオフの時間が少しかかります。

• みんご0512

みんご0512

コメントありがとうございます!返信が遅くなってごめんなさい😣💦

リムーバーを持って軽くメイクしていこうかなとと思います!😊💕
    ありがとうございました😌✨✨

• 8月28日
ゆーりんち

フルすっぴんで行ったら「化粧して来て良いんだよ?」と言われました😂😂😂

• みんご0512

みんご0512

コメントありがとうございます!✨返信遅くなってごめんなさい😣💦
    なんと!化粧していって良いんですね!私もフルすっぴんが基本なんだと思ってました😂😂😂😂笑

軽くメイクしていきます😊
    ありがとうございました✨

• 8月28日
  • ゆーりんち

ゆーりんち

施術の邪魔になるかと思って気を遣ったつもりでしたが、そう言われたので化粧していく様にしました☺️

• 8月29日