※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの旦那さん、どんな匂いしますか?最近、年齢的なものなのかなん…

みなさんの旦那さん、どんな匂いしますか?
最近、年齢的なものなのかなんなのか…
旦那が皮脂っぽい臭いがします。
お風呂上がりはなんてないのですが、
昼ぐらいには、すれ違う時にぷいーんと臭ってきます😇
元々オイリー体質で髪も夕方になると脂っぽいです。
服はそんなに臭わないので頭だけ臭いようです。
枕なんて、もうこわくて嗅げません🤷🏻‍♀️
なにか対策があればなと思うんですが、何かないでしょうか?

旦那自身は臭いはわからないようですが、髪がベタつくのは悩んでいるようです。シャンプーはメンズのオイリータイプのものを使ってます。

コメント

®️®️

頭は脂っぽい匂いします!

服?身体?は私にとっては安定剤で、落ち着く匂いです、、、(笑)

枕はタオルを敷き毎日洗濯してましたが、旦那の寝相が悪くタオルは外れてしまうので、ベルメゾンでディズニーの筒状になってるタオル生地のカバーみたいなやつ買いました!
着脱簡単だし毎日カンカンに洗えて衛生的です!

シャンプーは週に数回は2回やってもらうように(1回目は男性用、2回目は家族と同じものを使用)して、服は毎日洗濯してもらってます!寝間着も毎日です!

パナソニックのヘッドマッサージ機使ってます!お風呂の中でシャンプーしながら使えるので気持ちが良いし美容室で洗ったように地肌がスッキリします🥺

もっと手軽なスカルプブラシも売ってると思います😊

あとはお湯でしっかり地肌を洗って汚れを浮かせてからシャンプー(あわ立ててから)するのもオススメです!よく洗えます!

においって内側からもあると思うので食生活を見直したりストレス発散したりもいいのかもですね!

3児ママ

美容師の旦那が
缶タイプの炭酸シャンプーがいいと言っていました🤔✨

ミッフィ

臭いと思ったことなかったんですが今日初めて汗臭かったです😂